りさズらいふ♡
Lisakisです。DXにいます(ノ´∀`*)
貴方は人目のお客様♡
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09
えっと。。。
2010年03月05日 (金) 01:56 | 編集
生きてますよー




びっくりぃ〜
2008年06月10日 (火) 22:42 | 編集
 あら
また2ヶ月以上経ってますね
も〜ぅ仕事が忙しくってインするので精一杯なカンジ。

ぃゃん(〃∇〃)

ココ数ヶ月はDXに出没中デス。
忙しくてしばらくインしてなかったらカリブのID削除されてました
クビってか
EXショットはID残ってるのでまだ在籍してマス 



ところで。。。
こんな更新してないと下から何番目?と思って見てみたら
工工エエエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエエ工工

36位。。。ビックリデス
前回の更新が2ヶ月前。その前が去年3月。
更にその前は一昨年なんですが。
嬉しさと共に更新頻度の少なさ&内容の無さで申し訳ない気持ちでイッパィです 


ぽちっとして下さってる方にはをっっ。
是非是非下記コメント等でりさにご一報下さいマセ。


りさの遊び場はDXねっ


久しぶりに
2008年04月05日 (土) 02:30 | 編集
更新してみる。
パス忘れたと思ったら意外にも覚えてました。
パソコン壊れたり色々大変だったのデス

最近はDXにてひそかに活動ちぅ(/ー\*)





久し振りぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007年03月23日 (金) 00:25 | 編集
久しく更新してませんが、りさは元気です\(*´▽`*)/

インする回数も減ったけど、ェロ度は変わりません(〃∇〃)

本業が忙しかったりしてました。

まだまだGW明けまで忙しさは続きそうだけど

見掛けたら遊んで下さい♪


ずーっと欲しかったかりバイブを入手しました(゚∀゚)ノ

。。。クセになりそぉです(/ー\*)

カリビアンコム・ガール にてお待ちしてますヽ(^▽^@)ノ

あ〜ぁ
2006年11月13日 (月) 16:27 | 編集
Yahooのトピックスで千葉県の新ロゴに批判相次ぐって。。。
ちば

こんなんです。

縦横バージョンはそれぞれ千葉県のサイトで見れます
ローマ字(CHIBA)バージョンもあるらしぃ。
ちょっと見てみたぃ。

『垢抜けない』→『洗練された』にイメージ一新を目指してるんだって〜。
どっかのヘタ字フォントかと思った。

公募にした方が良かったんじゃ?


ぃゃん(/ー\*)
千葉県民の方もそぅでない方も
りさをクリクリ応援してねん♡


りさの遊び場はカリビアンコム・ガール


【特報】剃毛はブーム?パイパン美女達が生オナニー披露!→ライブを覗く



2006年11月13日 (月) 02:14 | 編集
なんだかモブログが反映されなぃ。
なして??
(/ー\)ローターで出来てるの
2006年11月06日 (月) 23:42 | 編集
(/ー\*) ぃゃん
変態解析をしてみました。

変態解析によるLisakisssの解析結果
Lisakisssの99%は言葉で出来ています
Lisakisssの1%はローターで出来ています
だそぅです。

↑クリクリ応援してくれたら嬉しぃです(〃∇〃)
この比率凄くない?
言葉。。。うーん。言葉責めィッパィして下さぃ(/ー\*)

ちなみに『Lisakiss』で解析すると
Lisakissの49%は初夜で出来ています
Lisakissの47%はエロリストで出来ています
Lisakissの2%はスーツ&白衣萌えで出来ています
Lisakissの2%はローターで出来ています
ふむ。

貴方の結果はどぅですか?  変態解析
今夜もカリビアンコム・ガール にてお待ちしてます
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介
close